ネコ男、昨日に引き続き、はにゃ~ん

今日は風が冷たいけど、お日様が頑張っていたのにゃ。
ワシの名はネコ男。オレンジ色の肉球🐾を持つオスネコである。

昨日、兄ちゃんにブラッシングをしてもらったのにゃが、あれはとっても気持ちが良いものにゃな~。
ワシ、最近小食になってきたのにゃ。
まぁ、今までが食べ過ぎだったのかもにゃ。ゴハンのお家に行ったけど、室外機の上でマッタリしていたら、姉ちゃんが外に出て来てワシに気付いた。

「ネコ男さん、ゴハンは?」
ワシ、昨日もあんまり食べていなかったから、貰う事にしたのにゃ。
「にゃ(くださいな。)」
カリカリ少しとチュール2本とミルク少しを食べたら、兄ちゃんが昨日のブラシを手に取り、ワシの体にブラッシング開始にゃ!
はにゃ~ん💕気持ちえぇ~♪
ブラシをかけたワシ、少し毛づやが良くなったにゃ
胸毛はブラシじゃなくて、手でカイカイしてくれた方が良いのにゃ~。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200221231917j:plain