兄ちゃんがくれるネコ男のゴハン

ワシは、茶色いシマシマネコ。名前はネコ男。
今日は、兄ちゃんがワシにくれるゴハンについて話しをしようと思う。

兄ちゃんは、カリカゴハン・チュール・ササミは
くれるのにゃが、シトシト(パウチゴハン)はくれにゃいのだ!!
にゃんでくれないのかって?それはにゃ……、兄ちゃんずっと前はくれたんにゃよ。それは"臭い"からにゃんだ。ワシの食べるゴハンを臭いって失礼にゃっ!余所のネコだって食べてるゴハンだぞっ!
兄ちゃんっ、本当失礼にゃっ!😾😾😾😾😾
それも、兄ちゃんはワシのゴハン代は一切購入していないのにゃ。99%は姉ちゃんが買ってくれているにゃ。おばちゃんは家計費からたま~に買ってくれているにゃ。
だから、ワシは姉ちゃんには比較的怯えないでどの方角から近づかれても‼️ってはなりにくいのにゃ。
兄ちゃんは、ワシのその日の気分で❗ってなる。兄ちゃんはデカイからにゃ。威圧感がワシを!ってさせるのにゃ。今日も、ワシの隙をついて抱っこされてしまったにょ。侮れん兄ちゃんめ~。