どっちのゴハンにしようかにゃ~ん

ワシネコ男。
2日ぶりにゴハンを食べに来てやったにょ。
ワシ、到着した事を鳴いて報せてやらなかったけれど、兄ちゃんは気配を感じたらしいにゃ。にゅふふ
兄ちゃんはワシの下僕にゃ😺
今日はここの家の住人が全員 お仕事が休みだったので兄ちゃんにゴハンを出してもらい、姉ちゃんはワシの写真を撮っていたのにゃ。
最近、カリカゴハンを食べ残すワシ。
姉ちゃんは心配して、カリカゴハンを2種類出してくれたにゃ。
ワシ、まずは2種類のゴハンの香りをクンクンしてみた。
最初はいつものゴハン、次に新しいゴハンをクンクン。 ・・・新しいゴハンを食べてみることにしてみたにゃよ。
↓こっち(新しいゴハン)にしてみるにゃの図
f:id:hanpadaisukimonputi:20200301172907j:plain