ネコ男のゴハン茶碗だにゃ

こんばんはなのにゃ。ワシの名はネコ男。茶色のシマシマネコなのにゃよ。
此処のところ毎日ケンカに明け暮れているにゃ。
オスネコたるもの、敵にお尻を向けて逃げるは恥!
体にキズは無いが、顔に多少のキズがある。
(耳の前と、首周りの毛が、ガビガビ)ケンカの最中に噛まれるからにゃ。
ワシだってやられっぱなしではないにゃ。致命傷にならない程度にネコ界の厳しさを教えてやっているのにゃ。
姉ちゃんがお仕事に出掛けるのに玄関に出て‼️してた。玄関の石畳に血が付いていたから「誰の血~?」ってなっていたけど、ワシのじゃないにゃ。
ケンカとお友達を探すので、ワシ今とっても忙しいのにゃ😼。姉ちゃんもお仕事先が閉店するから忙しい中、ワシの新しいゴハン茶碗を買ってくれたんにゃ~♪嬉しいにゃん😸
ワシがゴハンを食べる時間の余裕が無くて、まだ新しいゴハン茶碗を使っていない。
姉ちゃん、ゴメンにゃ。もう少ししたら、ワシ、落ち着くから。だって、本能なんにゃもん。
↓新しいゴハン茶碗。3種類あるのにゃ。
これは、カリカゴハンとミルク🐮用にゃ!
f:id:hanpadaisukimonputi:20200219222527j:plain