コロナウィルス憎し❗

ネコ男さん。。。来ません。諦めてませんよ!
家のチビも100日も家出したけど帰って来たもんねっ!ネコ男さんも帰って来る‼️

コロナウィルスのニュースを聞かない日は無いですね。
アヤツのせいで、トイレットペーパー・ティッシュ
マスク・場所によっては納豆?までもスーパーから姿を消し、未だにマスクは店頭に無い状態。
非常用に取って置いたマスクを職場で使用しております。それももう底を尽きそう。。。サービス業だから、自宅で仕事なんざ出来ないっての!早くマスク何とかしてくれ‼️
マスクをしていたって、目はカユイ。マスクの耳ゴムのせいで耳裏痛い。顔はマスクの端が当たる頬っぺたが痛カユイ。くっそーコロナめ~ッ憎い・ニクイ・憎い~っ!