鼻の頭・・・濡れてる?

ワシ、ネコ男です。
午前中、パトロールしていたら、偶然散歩中のおばちゃんと鉢合わせしたニャ。
おばちゃんは、週2回デイケアに行っていたけど、コロナのせいで、デイケアもお休みになっちゃって体操の時間が無くなっちゃったから、足腰弱くならない様に散歩しているんニャって。
ワシも毎日パトロールしているから、足腰丈夫ニャ😸

ワシ、ゴハンを貰いに行った時間が何時もより少し遅かったニャ。お腹ペコペコニャ~んって行ったら、兄ちゃんも姉ちゃんもいたニャ😸
兄ちゃんがチュールとササミとカリカゴハンにたっぷりマタタビふりかけをかけてくれたから、ワシモリモリゴハンを食べたニャよ。
そんな、ワシを姉ちゃんはパシャって写真を撮ってた。耳の前のケガを確認、膿んでいたのが、少し出たから腫れも引いてきた。ケガが絶えないワシだけど、頑丈なワシを姉ちゃんは褒めてくれる。
「ネコ男さんは、ケガが多いけど我慢強くてエライね~。モリモリ食べてケガをぶっ飛ばしなね~」って。エヘヘ😺褒められるとネコも嬉しいのニャ
ワシの観察を続ける兄ちゃんと姉ちゃん。
ワシの鼻の頭が濡れていて、キズが在るのに気付かれたニャ。🙀
少し前にケンカをしたニャ。対戦相手の爪が鼻を掠めたニャ。そのキズ。興奮しちゃって、鼻の頭が濡れちゃったのが兄・姉ちゃんズにバレちゃったニャ
心配かけてゴメンニャ😿
↓ 興奮した後のネコ男。鼻の頭に注目~✴️
f:id:hanpadaisukimonputi:20200423210910j:plain