得意技をする切っ掛け

♪ダバダ~ダバ ダバダ~ダバダ~♪←あるCMのメロディー(古いCMです。(笑))わかるかな?
こんばんは、ネコ男です。

今日は、ネコ男のプロフィールをば…。
性別:オス
誕生日:不明(少なくとも9歳以上)
身体:でかい、重い、身体が硬い。
目:身体に対して小さい。
耳:目と同様 小さい まるで子猫の様な耳
口癖:「カムカム」
得意技:上目遣い
テリトリー:かなり広い2ブロックはパトロールをしている

姉ちゃん いつも掛けている眼鏡をちがう眼鏡に変えていたら、ネコ男さんてば 最初は気付かずに姉ちゃんからトロリッチを貰って舐めていたのに ふと、見上げて(!!!!!!!!)となって後退り…
(だ、だっ、誰っこの人?ワシ、姉ちゃんからトロリッチ貰ってなかった?💦)と
大好きなトロリッチを途中で舐めるのを止めてネコにあるまじき後退り。

姉ちゃん 慌てて眼鏡を元のに戻しましたとさ、
そうしたらネコ男さん トロリッチをちゃんと舐めました。
「ワシ、違いが、わかる男。」で、↑最初の♪になりました。コーヒーのCMです(笑)
それから 上目遣いで人の顔を確認するようになりました。
ネコは目線をあまり合わせない生き物なはずなのにネコ男さんは目線をガンガン合わせてきます。 かわいい奴よ。
今日もちゃんとゴハンを食べに来ました。2回。皆勤賞継続中です。
f:id:hanpadaisukimonputi:20220108000839j:plain