マスクが無い~

マスクが無い。どこを探してもありゃしない。
製造しているはずなのに。。どこに出回っているのやら。
職場で出されるマスクは最低3日は使うようにと言われているけど、すご~く薄い。あれでは着けている意味を感じない。
マスクを着けていても自分がコロナウィルスに罹っていたらウィルスを自分の体内にサイクルさせているようで、3日間同じマスク使用に抵抗もある。
でも無いんだよマスク。
しゃあないから自分で作るか?とガーゼを買おうと思って買いに出掛けたけど、ガーゼも無い。ナイナイづくし。
最終手段。マスクをファブリーズして再利用。
今度の休みには、手洗いして再利用に挑戦して見る予定。果たして上手く洗いあがるのかしら⁉️
ご期待下さいませ。