命日だったわ~

今日はネコの話ではありません。
ネコ男さんは来ていません。

1月27日? 何かあった気がする。いつもならちゃんと覚えていて、仕事も代休希望を出していたのに…
😢⤵️⤵️父ちゃん、貴方の命日だったのよ。すっかり頭から抜け落ちてた。髪の毛じゃないよ!
それというのも、去年の11月末に職場が閉店するなんて、言われたからよ‼️ 油断してた。自社物件だから大丈夫だと、勝手に思っていた。
取り敢えず、年明けに次の職場が決まったからまだ
よかったけど、決まるまでは買い物もしないようにして、通勤時も寒くてもガソリン代を浮かそうとエアコンも着けず、病院も行かず、我慢しまくった!
まだ次の職場が決まっていない人も多くいるから、🙌って大喜びはできないけど…。

ネコ男さんのゴハンの質も落としたく無かったから必死だったんだよね~。働く場所が無いっていうのは恐ろしい。
明日はネコ男さんが来ます様に!命日に、手も合わせない親不孝な娘だけど、父ちゃん、明日はネコ男さんが来るようにあの世とやらから見てて下さい。