明日はランチだ

仕事が終わって自宅に着いたのが、20時ちょい過ぎ。
ただいま😃🏠✨の挨拶かわりが「ネコ男さん。。。」まで言ったところで「お帰り」のかわりに「来たよ‼️来た。来た」が最近の家の挨拶。
後少し早く仕事が終わっていれば会えたのに~( ノД`)… 19時頃にネコ男さんは来たんですって。

前回来た時は足が痛むので、ピョコピョコ歩きだったけれど、今日はちゃんと足を地面に着けて歩けていたそうです。
地に足を着けて歩く男 それがネコ男。
最近はカリカゴハンを少ししか食べなかったネコ男さんでしたが、今日は結構食べたとか。。
ケガを早く治そうと、モリモリ食べていたのかしら?
がんばれー👊😆🎵ネコ男♥️去年は胸板に穴が開いたネコ男さん。見ていた人間がビックリ😨したけれど、ちゃんと自分で完治させていた。今回も後少しすれば以前のプクプクネコ男さんに戻るはず。
ネコ男ビーバック♪ででんでーででーん←映画ターミネーターのメロディを想像していだければ(笑)
明日 日付越えちゃったので今日。元の職場のメンバー数人とランチに行って来る。バイバイ🙋してから、約3週間。早くもホームシック?である。
何食べようかな~♪何話そうかな~♪