バターになったネコ男

ネコ男です。こんばんはなのニャ。
今日も暑かったですニャ~🙀 暑くなる前に朝ごはんを貰いに行ったのに、ミケコ達に横取りされてしまって、新しくゴハンを出して貰ったけど、食欲が失くなったネコ男です。
ミケコ達、ワシがゴハンを貰う前にもゴハンを食べていたのに・・・・・。ワシの牛乳ちゃん・・・。
メスネコって、恐るべしニャ。

3時のおやつタイム。暑さもピーク。暑すぎニャ。
暑さ対策に姉ちゃんの車の下で、涼んでいたニャ。
🐅さんは、グルグル回ってバターになっちゃったけど、ワシは暑いだけで、バターになれそうにゃよ。ワシの身体の色もバター色だしにゃ。みんにゃ熱射病には気をつけるにゃよ!
バターになりかけのワシ↓
f:id:hanpadaisukimonputi:20200711201305j:plain