魅惑の飲み物牛乳

ワシ、ネコ男。
今日はちょっと 肌寒いから、早めにゴハンを食べに行ったニャ。暑い日は日が沈ンだ頃にお出掛けに行くと、肉球が熱いってならないからイイニャよ。

カリカゴハン、パウチゴハン、次は! 牛乳♥️
あれは、一体なンなのニャ?
お水もオイシイけど、あの白い飲み物♥️♥️
旨し✨はニャ~ン 旨し✨
沢山飲みたいけど、沢山飲むとお腹がユルユルになっちゃうネコもいるから、ちょっとしか貰えないのニャ。
肌寒くても、牛乳は😋から完食ならぬ、完ペロッしたのニャ😺。
舐め終わってもお皿をじっ~って見ていたら、姉ちゃんが「ちょっとだけだからね」っておかわりをくれたニャ。
↓ 口の周りが牛乳まみれなワシ。子供かっ!
f:id:hanpadaisukimonputi:20200518131448j:plain