太ったニャ🙀

ワシ、ネコ男。
今朝は早めにゴハンを貰いに行ったらさ、(8時20分)姉ちゃんは早くに仕事に行っちゃってて、おばちゃんしか居なかったんにゃ。

おばちゃんも、もう出掛けないといけない時間で、ワシ、ゴハンを貰い損ねたニャ🙀
諦めのイイ ネコ。それはワシの事。
まぁ、またオヤツの時間になったら来ればイイっか~😺と、パトロールに出掛けた。

姉ちゃん、仕事がお休みだったけど、ミーティングとかいうのに行っただけだからお昼には帰って来てたんニャ。
おばちゃんは、朝ごはんをワシに出さないで、出掛けた事が気になっていたらしく、お昼休みに姉ちゃんに電話をして、ワシが家に来たら「おばちゃんが誤っていた。姉ちゃんにたくさんゴハンを貰って」って、言っていたんだってニャ😺
だ・か・ら! たくさん、ゴハンを貰いましたニャ😺😺😺😺😺
たくさん食べて、満足🍴🈵😆。そんな、ワシを見ていた姉ちゃんがさ、衝撃な一言を発したニャ
「ネコ男さん。腹周り太ったね」
ワシ「‼️‼️‼️❕❗」
💦 食欲の秋ダモン。
10月1日は、ネコ男さん記念日でした。知り合って2周年記念です!
10月、誕生日、進学、就職した人。おめでとう🎉 兄ちゃん2も誕生月。フフっ、誕生日プレゼントはもう買ってある! 気に入ったら即、使ってくれる人である。楽しみだ。ブラコンな姉ちゃん。
ネコ男「姉ちゃん、ワシには?プレゼント?」
「たくさんのチュールをあげますよ。ネコ男さん♥️キミだけに」