牛乳用のネコ男のお皿がっ!

ワシ、ネコ男。
牛乳とチュールをこよなく愛すネコ。

最近、小さなパトロンが出来たのニャ😺
ワシの頭をナデナデしたのがきっかけ?だったのか、学校の図書室でネコのお勉強をしてきたんニャってさ。
ネコに牛乳はあんまり良くないって。。。
う~ん、ワシ、牛乳が舐められないなんて考えられニャい。少年よ、ワシの事を気遣ってくれてありがとーニャ。でも、牛乳はやめニャい。すまないニャ

ワシのゴハンには、3種類の茶碗があるんにゃが、
おばちゃんが、1番のお気に入りの牛乳用の茶碗を割りおったニャ~😿
ワシの様なまん丸顔のシマシマネコの模様が入っていて好きだったのにニャ😿
おばちゃん、悪いて思ったらしく、その日のうちに
新しい器を買ってくれたにゃが、ワシの顔より器の面積が小さい💦
牛乳を舐める時 大変ニャ~ン🙀