ネコ男、ぶちギレる。

こんばんはなのニャ。それともおはようかニャ?
昨日の事にゃ、ワシの住むこの地域も梅雨明け宣言されたのニャ。
暑いから、日陰で休んでいたら3時のオヤツの時間になっちゃったニャ💦
朝ごはんは食べていなかったから、腹ペコだし喉も渇いたニャ。

暑いから、ゆっくり日陰を選んでゴハンのお家に行ったニャ😺
タイミングが悪くて、生協の宅配便が来ていたからワシ、隅っこで配達の兄ちゃんが帰るのを待っていたニャ。
宅配の兄ちゃんはワシが気になるのかチラチラ見てた。ニュフ、ワシかわいいからニャ😺
宅配の荷物を預かった後に姉ちゃんが 急いでゴハンを出してくれたのニャけど、クロシロも何処かからやって来てワシに体当たりをくらわしてきた。
自分が先にゴハンを貰わないと気が済まないらしい
ワシ、紳士ネコだから、クロシロに先にゴハンをあげていいょ、って姉ちゃんに目で伝えた。

クロシロがゴハンを食べている間に姉ちゃんは牛乳をくれたのニャ。
旨~😻やっぱり牛乳♥️
ご機嫌で牛乳を飲んでいたのに、クロシロの奴、ワシの牛乳を横取りした上に、溢したのにゃ!溢したというより、ぶちまけた❗
普段、温厚なワシだけど、ゆ~る~せ~んっ💢
鼻にしわ寄せて、「ブシャッ~😾」

見てた姉ちゃん、「ネコ男さんが怒った、優しいネコ男さんが怒ったキレたネコ男さん初めて見た」って大興奮。ワシの頭をナデナデして落ち着かせようとしてくれた。姉ちゃんが落ち着けニャ。
ワシだって たまには怒る💥ニャよ。
食べ物を粗末にしてはダメニャ。牛🐮さんに悪いのニャよ。だから、怒ったニャ。

姉ちゃん、いつでもワシの味方ニャ。兄ちゃんも、おばちゃんもワシの味方ニャ。クロシロがワァワァしていると、不安になって玄関のドアにマーキングしちゃうけど、それでも許してくれてる。
ありがとーニャ😺
↓ あまりにも堂々として寝ていたので、道路誘導の兄ちゃんに飼い猫と思われて「触って良いか?」とおばちゃんは言われたらしい。
ワシ、「知らない人には、触らせニャイ」
f:id:hanpadaisukimonputi:20200804003530j:plain