オダマキソウとネコ男

ワシはネコ男と呼ばれている、茶色のシマシマネコである。
今日もお日様ピカピカ✨な1日だったニャ。
暑くなりそうだったから、早めにゴハンを貰いに行ったニャ。
ゴハンを貰いに行くまでにワシの身体はお日様の力で、ポカポカのフワフワになってしまったニャ。
「ワシ、来たよ~」って言う前に一休みニャ。

砂場で、ペソッとして、暑くなった身体を冷やしていたら、おばちゃんが家の中から出てきた。
兄ちゃんと姉ちゃんもお仕事がお休みだったから、みんなでワシを見に外に出てきたニャ。
ワシってカワイイ?ニャフフ(笑)
姉ちゃんはワシのカワイイ姿をカメラで撮影していたのニャ。
それが、こちらニャ!植物とワシ。植物よありがとーニャ。ワシの可愛さを引き立ててくれて。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200505195004j:plain