ネコ男さんにプレゼント2

こんばんはなのニャ。ネコ男です。
ずぅっと雨が降っていて、毛が湿っぽくて憂鬱なのニャ。今日なんて気温もそこそこ暑かったから、ダルダルな1日だったニャ。
地面にペタッと寝そべって、たまに吹く風に当たって暑さを凌いだニャよ。

昨日、姉ちゃんがゴハン茶碗を乗せる台をワシに買ってくれたニャ😺
ゴハンが食べやすくなったニャよ。
そしたら、今日、又新しいワシ専用の足の付いた器を用意してくれていたニャ😸
それがこちらニャ❕
f:id:hanpadaisukimonputi:20200707222340j:plain
ワシのお手手側にネコのイラストがあるのニャ。
牛乳を入れて貰ったニャ😻牛乳♥️
美味しく舐めていたのに、ワシの後ろ!見てくださいニャ🙀何かいますのニャ💦この後、牛乳を2匹に奪われました( ノД`)…ワシが貰ったのに・・