にゃんだか、不安。

ワシ、ネコ男。オスの○歳。
呼び名の「ネコ男」はあんまり気に入らないので、
呼ばれても返事はしない。
「お早う」だのにはちゃんと返事はするニャよ。
エアニャ~だけどにゃ。😸
※エアニャ~とは?
声を出さずに口だけ開けて答える事ニャよ。ネコ好きには 当たり前な単語にゃ。
親愛の合図とも言われているニャよ。エアニャ~。

今日1日 何だか分からないけど、不安な1日だったニャよ。
いつもなら、ゴハンを食べた後はパトロールに出掛けるけど、そんな気分にならなくて、ずっと、姉ちゃんと一緒に居たニャ。
朝、昼、夕方、夕方に兄ちゃんとおばちゃんが帰って来ても、ワシ、お腹が一杯でも帰りたくなかったニャ。なんなんニャ?この不安。
兄ちゃん達のゴハンの時間になるギリギリまでワシ、兄ちゃんにくっ付きネコになってたニャ。
ワシから、兄ちゃんと姉ちゃんの足にスリスリしちゃったニャ。
なんなんニャ~😿この不安感は~😿助けてニャ~。
姉ちゃん「そんなに食欲あるなら、大丈夫。はんにゃの子供がうろちょろしているから不安なんだろうけど、大丈夫!ネコ男さんが家で1番ネコだから」
って言ってた。
ネコ男「ワシ、1番?😸ニャフフ。😺」