ゆっくりゴハン

こんばんはなのにゃ。ワシの名はネコ男。覚えていただけたかにゃ?

今日は2回ゴハンを食べに行ったのにゃけど、ワシ、ちゃんと「ネコ男が来ましたよ~」って鳴いて来訪を告げたので、姉ちゃんは直ぐに部屋から出てきてくれて、ゴハンが食べられたにゃよ。

朝は誰も来ていなかったから、ゆっくりゴハンを食べられたにょ。
夕方はクロシロがいて、ゴハンを貰わないで帰ろうかと思ったけど、姉ちゃんがワシがゆっくりゴハンを食べられる様にクロシロから守ってくれたから、クロシロから、体当たりされることもなく落ち着いてゴハンが食べられたにゃよ。
姉ちゃん、ワシがゴハンを食べる姿を真上から見ながら、「ネコ男さんのゴハンを食べる姿は、頬袋いっぱいに木の実を頬張ったリスみたいだね~」って言ってたにゃ。ワシの毛の模様はシマシマだからなのかにゃ?頬っぺたがプクプクだからかにゃ~?
f:id:hanpadaisukimonputi:20200217235823j:plain