ネコ男よ何処へ出掛けているの?

出掛けたのが 朝の3時25分。

帰ってきたのが16時30分。

物凄い強風の中でのお出掛け。さぞやお腹が空いているだろうとゴハンを出したが

そんなに食べない。トロリッチはシッポの先だけユラユラ揺らしながら美味しそうに舐めていたが  ウマウマ😻

首輪をつけても抵抗しないのであれば

GoProを着けてもらって何処へ行っているのか見てみたい。

だが、以前クッキー箱🍪に付いていたリボンがネコ男さんに似合いそうだったので

首に充ててみたら似合っていたんです!

だけど、ネコ男さんは「ヤメルニャ」って

(茶色に白の糸のステッチが入っていた)嫌がるものは付けれないよ。

気になる。物凄く気になる。

陸橋を渡って遠征しているのは自分の目で確認済みなんだけれど、遠征先でゴハンを貰っているのも知っているけれど、、、何処へ行っているのやら?

↓遠征してきてお疲れネコ男の図