ネコ男、テリトリー死守する❗

ワシの名はネコ男。みんにゃ、こんばんはなのにゃ。
いつも通り、夕方にゴハンを貰いに行ったのにゃ~
おばちゃんは晩御飯を作る時間だったから、挨拶だけして、兄ちゃんとバトンタッチして兄ちゃんがゴハンをくれたのにゃ。
クロシロに邪魔されずにゴハンを食べられるって良いのにゃ~ん。

兄ちゃん、仕事でちゃんと後始末をしたか不安でワシにゴハンをくれた後もう一度お仕事場に行ったのにゃ。人間って大変なんだにゃ。ワシ、ネコでよかった。
最近、この家の周りにたくさんのネコが来てワシのゴハンが食べられちゃうのにゃ。だから、この家の周りを特にパトロールしているのにゃ😼
兄ちゃんが出掛けてちょっとしたら、姉ちゃんが帰って来たにゃ。でも、ワシ出遅れて姉ちゃんはワシに気付かなかったのにゃ😿
ワシ、ジッと待ってたにゃ。だって、兄ちゃんが戻って来るまで待ってればいいんだにゃ。ワシ、大人だから、ジタバタなんてしないのにゃよ。
ほ~ら、兄ちゃんは直ぐに帰って来たにゃ。兄ちゃんはワシにチュールをくれたのにゃ。姉ちゃんにも会えたにゃん🐱
お腹も気持ちも一杯になったから、帰ろうとしたら、あいつが居やがった‼️クロッ!😾
「うぅ~っ」って唸っていたら、兄ちゃんと姉ちゃんが外に出てきた。クロは逃げて行ったのにゃ。
ワシ、しばらく唸っていたのにゃ。あいつめ~!
温厚なワシだけど、テリトリーを侵略されるのはガマンできん!
兄ちゃんはワシを落ち着かせるのに、ナデナデしてくれたのにゃ。姉ちゃんはワシのシッポを見て、「ネコ男さんでもシッポが太くなるんだね」って笑ってた。ワシだって、たまにはシッポを太くするんにゃよ、姉ちゃん。
「ネコ男さんの事、守ってあげるからね」って言ってくれるけど、ワシ自分の事は自分でなんとかするにゃ!顎の先は自分でカイカイ出来ないからカイカイはして欲しいけどにゃ。