にゃ音でお知らせ~♪

今日のワシは2回、ゴハンを食べに行ったのにゃ🐱
まず1回目、朝の6時25分。
「ワシ、ゴハン食べに来たにゃよ~」って到着を知らせるにゃ音を発したにゃ。
姉ちゃん、直ぐに玄関を開けてゴハンをくれたにゃ

ゴハンはフルコースにゃよ🎵
ササミが旨いのにゃ。チュールもウマウマにゃ。
姉ちゃん、またワシがゴハンを食べている頭の上で
「ネコ男さんがゴハンを一生懸命食べてる姿は、シマリスが頬袋にたんまりゴハンを詰め込んでるのに似ている~♪」って言うのにゃ。
ワシの体の模様は濃い茶色のシマシマだからなのかにゃ~?

2回目は夕方に行ったのにゃ。
「ネコ男が来ましたよ~」って言ったら姉ちゃんが玄関を開けてくれて、仕事から帰って来ていた兄ちゃんも出て来たにゃよ。
ニャハハ~。みんな、ワシの親衛隊なのにゃ。
クロシロがいたけど、姉ちゃんも兄ちゃんも二人揃ってクロシロに「ネコ男さんが先!お前はネコ男さんが食べ終わったら‼️」って言ってくれたから、ゆっくり落ち着いて食べられたのにゃ🐱
クロシロに体当たりされないから、お腹いっぱい食べたにゃ。