お留守番

今朝は2時25分に出掛けて行ったネコ男さん。いつも行く方向とは違う方面へモチモチお尻を振りながら歩いて行きました。

兄ちゃんが仕事に出掛ける6時半には帰って来ていました。

テリトリーが広すぎてついていけない人間達です。

おばちゃんはお昼までお出掛け。

姉ちゃんはお昼から仕事。

姉ちゃんが出掛けておばちゃんが帰ってくるまでの時間 約1時間。ネコ男さんはイイ子に留守番していたそう。

おばちゃんが帰って来た時はソファーの上で座っていたみたいです。

教えてもいない、しつけもしなくても  壁で爪とぎ カーテンに登ったり なんて悪い事なんて した事が無い ネコ男さん。

ええ子や✨  というか、我が家のネコ達は誰もそういった事をして困らせられたことがありません。 

せいぜい、ハンパがイライラした時にティッシュの箱からティッシュを咥えてちぎっては投げをした位かな?  そんな事をされたのもたったの1度だけ。ただただ可愛いだけでした。

↓留守番?そんなのお茶の子サイサイにゃよ なネコ男さん