おばちゃんにまでっ!?

こんばんはなのにゃ。ワシの名はネコ男。
前は若干怖いと思っていたおばちゃんが最近、ワシの味方だという事が分かり、少しずつだけれど、仲良くなってきたのにゃ。

今日は、兄ちゃんは朝早くからお仕事、姉ちゃんは明日で職場が閉店するから大忙しで、昼間にゴハンを貰いに行ったら、おばちゃんしか居なかったのにゃ。
でも、ワシ、最近食欲減退ギミだから、おばちゃんでもワシにゴハンは出せるのにゃ。
チュールとササミを少しで十分なのにゃよ。食欲は無くても元気にゃので、ワシのファンのこ達よ、安心してくれにゃ。
ゴハンを食べ終わったけど、ワシ、まだ帰りたくなかったのにゃ。そうしさたら、おばちゃんがそんなワシの姿を見て、ブラシを手に取ったのにゃ。
おばちゃんにブラッシングしてもらったのにゃ😺
はにゃ~おばちゃんのブラッシングでも気持ちが良いのにゃ~♪ブラッシングのおかげでワシ、毛フワフワのホワホワなのにゃ。
って話しを姉ちゃんがお仕事から帰って来ておばちゃんは自慢気に話してた。姉ちゃんは不満!
「私がブラシを買って来たのに、ブラッシングしたことが無い‼️」って。
姉ちゃん、ゴメンにゃ。今度ブラッシングさせてやるにゃよ。↓ワシ愛用ブラシ。f:id:hanpadaisukimonputi:20200223215309j:plain