あれから1年。

早いもので、昨日で長い間勤務していた店舗が閉店してから一年が経過していた。今は建物自体が解体されて更地になってしまった。店舗が小さく従業員全員がファミリーみたいな感じだった。今は部署内、外の関係が浅い。
早い1年だった。未だに今いる場所には慣れない。毎日、仕事に行きたくない~😿と思いながら出勤している。
ネコ男さんに美味しいゴハンを食べさせる為に出勤しているようなものだ。
今の楽しみはネコ男さんの成長だけ。
身体は大きいが、優しくおっとりとしたネコ男さん。我が家のアイドルネコである。
そのネコ男さんが丸3日も来ない。近所のネコ男さんが休憩している場所を覗いているが気配が無い。
ネコ男さんがゴハンを食べる姿を見れない、触れない ストレス発散が出来ない。
ネ~コ~男~どこさ行ったの~。早く帰っておいで~‼️‼️❕❗‼️‼️❕
f:id:hanpadaisukimonputi:20210225224355j:plain
↑結構 筋肉質なネコ男さん。顔だけはムニュムニュ お腹は弛んでないよ。