まぶしい~っ

こんばんは、ネコ男です。

姉ちゃんが今年初仕事休み、兄ちゃんも休み、おばちゃんは今日まで休み の全員集合な1日でした。

ワシがいつ来るのか分からないから、日中何回も外に出て ワシの存在を確認したらしい、が、
ワシはいつもタイミングが悪いネコ。
この時間になっても来ないから、きっと夕方に来るだろう と3人で出掛けようと、玄関のドアを開けたところに ワシがノソノソ~って現れたそうニャ😸

姉ちゃんも兄ちゃんもワシが大好き💕だから、お出掛けよりワシを優先にしてくれる。
(おかげで、仕事に遅刻しそうになったこともあるンだって)

満足する位にゴハンを食べ、ブラッシングをしてもらい、「イイ子だね、可愛いね、大好きだよ」って言われながら 頭を撫でてもらって モフモフしていたら、姉ちゃん「じゃ、お出掛けしてくるから、お留守番とニャルソックをお願いね」って。
え、え、ええ~っ‼️‼️可愛い ワシを置いて行くのか?
寂しいニャんか。 …ま、いっか。天気がイイから日向ぼっこして待ってよ。
「行ってらっしゃ~い」って見送ってやったよ。

2時間後
兄ちゃん一家が帰って来た。
「お帰り~待ってたよ、ワシ」
みんな、ワシがお留守番していたからビックリしてました。
オヤツを貰って ナデナデしてもらい 満足。
明日も行くからよろしくニャ😺
↓ 今年に入り毎日来てる皆勤ネコ男 まぶしっ
f:id:hanpadaisukimonputi:20220103213229j:plain