ナデナデしながら内緒で…ね

ネコ男さんは本日、天気が良くて暖かいからか、やって来てません。もしかして、お向かいの駐車場が
宅地になるので、工事車両がドッカンバッカンがーがーやっていたのがイヤで来なかったのかも…。
まるで地震のようにビリビリガラスがなっていたそうです。

昨日のネコ男さん。朝にやって来た時に頭をナデナデさせてもらった時の事。 ナデナデをされると、ネコ男さんは目を瞑りジッと動かなくなる。
ネコ男さん、隙あり~!目を瞑ったのをいいことに
姉ちゃん、ネコ男さんのオデコの匂いを嗅いでやったぜ~♪
ゴハンを食べる前に朝日を浴びていたネコ男さん。お日様の匂いと砂っぽい匂いがして、なんともいえない香り。←キライじゃないのょ。
この香りは好き嫌いが別れるところ。
天気のよい日に急に雨が降って、埃っぽい様な砂っぽい匂いがするけれど、あの香りです。ネコ男さんのオデコの匂い。あ~したネコ男が来てくれろ~♪