ネコ男!家の前でバトル

こんばんはなのにゃ。
最近、ゴハンのお家の前で工事車両が入っていて、ワシ、昼間はゴハンを貰いに行けないのにゃ。😾❗ドリルで地面を削っているから、うるさいし、お腹に振動が伝わってイヤなのにゃっ!
だから、夕方工事のおっちゃん達が帰ってから行ったのにゃ~。そうしたらっ!そうしたらっ!
そしたらなのにゃ!あいつが居やがったのにゃ。
あいつが誰かって?それは、クロの奴。あいつ~っ
許せないのにゃ。ワシのテリトリーに来やがって~
ここは、ワシが開拓した場合なのにゃ。誰にも譲ることはできないのにゃ。
普段は温厚なワシだけど、テリトリーを通過するだけなら見てみぬふりをしてやるが、奪われるのは許さん❗
命を懸けてバトルなのにゃっ!

体の大きさはほぼ同じ。ワシの方が経験値では上ななのにゃ!バトルはワシの勝ちなのにゃ。
奴は地面に屈伏したのにゃ。ワシも体のあちこちをハゲ散らかしてしまったけど、抜け毛は姉ちゃんにプレゼントしてやるのにゃ。
兄ちゃんの車の周りにもワシの毛とクロの毛がいっぱい巻き散らかしたが、まぁそのうち風に吹き飛ばされるのにゃ。ワシの抜け毛の方が少ないにゃ。肥料になるにゃ。クロは足を引きずって帰って行ったのにゃ。😾クロ!もう来るなのにゃ~。
姉ちゃんにバトルの事を報告したら、「よくやった!勝負に勝ったんだって?エライぞ!」って誉められた。エヘン😼
明日はバレンタインとかいう日なんだって。ワシはネコだから、チョコ🍫を食べたら大変な事になるにゃ。だから、チョコの代わりにチュールとササミを買ってくれるんだって。楽しみだにゃん🎵
f:id:hanpadaisukimonputi:20200213230644j:plain