ネコ男の睫毛

おばんです~。ワシ、ネコ男って言います。
昨日の夕方、ゴハンをくれるお家の前でバトルをしてしまいまして、たくさんの抜け毛をぶっ散らかしてしまいましたのにゃ。
今朝も昨日のバトルの余韻で、体にはたくさんの抜け毛予備軍があちらこちらに。
あたま、からだ、あご、頬っぺた、と顔周りに抜け毛予備軍をいっぱいくっ付けた状態でゴハンを貰いに行ったら、姉ちゃんに抜け毛を毟られました。
姉ちゃんはワシが可愛すぎて、抜け毛さえも大事らしいのにゃ。
今朝、毟られた抜け毛の一つを ジッと見た姉ちゃんは、抜け毛を床に置いて写真をパチリ。
その抜け毛を今度はおばちゃんに見せておおはしゃぎ。
♪「つ~けま、つ~けま、つけまつげ~♪ネコ男の抜け毛はつけまつげ~♪」って嬉しそうに歌っていたにゃ。
ワシ❔姉ちゃんが何浮かれているのかわからなかったにゃよ。
姉ちゃんはワシの抜け毛をアップするって言ってたにゃ。みんな、ワシの抜け毛はつけまつげ?なのかにゃ?見てくれにゃ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200214231834j:plain