何を訴えてるの?

ワシの名はネコ男。オスネコだから、ネコ男。
今朝は9時40分頃にゴハンを食べに行ったのにゃ🐱

寒いし、雪も舞っていたけど、ワシの好きなお日様も出ていたのにゃよ。風が時折強く吹くのが残念だったけどにゃ!

いつも通り、たくさんゴハンを食べて、いつもなら食べ終わると即ワシ帰るんにゃけど、今日は兄ちゃんとずっと一緒にいたのにゃ。兄ちゃんの顔を見つめてみたにゃよ。
ワシ、あんまりおしゃべりが得意じゃないのにゃ。
兄ちゃんもおしゃべりが得意じゃないのにゃ。
姉ちゃんは、ワシがゴハンを食べている間ずっとワシに話し掛けてるか即興で、ワシの歌を作って歌ってるにゃよ。
♪ネコ男~ネコ男~かわいいネコ男♪まん丸お顔のかわいいネコ男~♪茶色のシマシマネコ男さん~♪

見つめるだけで、ワシの言いたいことが伝わるかにゃって思っていたけどダメだったのにゃ😿
やっぱり言いたいことはちゃんと自分で伝えないとダメなんだにゃ。ということが分かったのにゃ。
ワシ、またひとつお利口になったのにゃ😺
人間と付き合うって難しいのにゃ~ん。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200209212940j:plain