我が家の花

こんばんは。
ネコ男さんは今日はやって来ましたょ。
しっぽの毛が禿げていてしっぽの「身」が見えていたそうです。10cm程。
側溝の中を歩いていたりするので、しっぽの上側が汚れていたりしたので、汚れた毛が固まって抜けちゃったのだと思われます。「身」は赤くなったり爛れたりした様子は無いようです😌。
家のネコ♥️の「チビ」も同じ様になった事があったので、禿げた部分を清潔に保っていれば、毛ははえてくるので大丈夫!
仕事で会えなかったけどね。。。(/_;)ぁぃたいょぅ~。

昨日、撮った我が家の花「勿忘草(わすれなぐさ)」
花言葉は真実の愛だそうな。。ふ~ん。
小さな花が幾つも咲いていて目に留まりましたパシャ
f:id:hanpadaisukimonputi:20200314155921j:plain