ネコ男、満足満足

ワシの名前はネコ男。
今日も日が沈んだ18時過ぎにゴハンを貰いに行ったのニャ。
今日は全員集合だったのにゃ。久しぶりに全員に会ったにゃよ。
最初におばちゃんがワシに気付いて、兄ちゃんと姉ちゃんを呼んだのにゃ。
昨日まで風が強くて寒かったけど、今日はそんなに風は吹いていなかったにゃ。
ワシ、最近ゴハンを食べている最中に外の気配が気になって口の中にゴハンが入っていてもモグモグしながら外を見ちゃうんニャ。だから、ゴハンが床にポロポロ落としちゃうにょ。
外を気にしなくて済むように、兄ちゃんがワシの背後に座ってくれて、外の何者からワシをガードしてくれたのにゃ。ゴハン担当は姉ちゃんニャ。
チュールとマタタビふりかけたっぷりのカリカリ、ササミも完食したニャ。完食したので姉ちゃんに褒められたニャ😺 褒められると( ≧∀≦)ノにゃ~♪
ゴハンの後はナデナデタイム♥️ ワシ、ナデナデ大好き💕 姉ちゃんには初めてブラッシングもしてもらったにゃ😻 ブラッシング気持ちがえぇ~♪
お腹も気持ちも満足満足だったのにゃ。
↓ 兄ちゃんとワシ
f:id:hanpadaisukimonputi:20200324231802j:plain
ナデナデ最高❕