飛び石代休

ワシ、ネコ男。茶色のシマシマ ネコにゃ。
足が痛いけどここのところ毎日ゴハンを貰いに行ける位になってきたのにゃ。
姉ちゃんから、元気になるように、ちゃんとゴハンを食べなさいって言われたから、頑張って食べてるにゃよ。
実は、食欲が無いフリをすると、おばちゃんはマタタビをかけてくれるのにゃ。(大きな声では言えないけどにゃ(笑))

今週は、兄ちゃん月・水・金ってお仕事が休みなんだって。コロナの影響だって。
姉ちゃんは、火・木・土が休みなんだって。
って事は~、毎日、ちゃんと行けば、兄ちゃんか姉ちゃんのどっちか家にいるということにゃね。😺
ワシ、モリモリゴハンを食べて足の痛いのをぶっ飛ばすニャ!
姉ちゃん、痛いの痛いの飛んでいけ~ってオマジナイしてくれるのニャ。
しっぽのハゲにもオマジナイしてくれにゃいかな~
↓ プクプクのワシ。f:id:hanpadaisukimonputi:20200323235155j:plain