ネコ男、目くそを取られる‼️

ワシ、ネコ男。
今日は、ポストの下で日向ぼっこして、兄ちゃんの帰りを待ってたニャ。
昨日は、室外機の上でポニャ~ってしていたら、兄ちゃんがワシの存在に気付いてくれたのニャ。
恐るべし、兄ちゃん。ワシが鳴いていないのに気付くとは! ワシがカワイイから気付いたのかニャ?

今日は、クロシロが来ていなかったので、ゆっくりゴハンを食べれたニャ😺
おばちゃんもカリカリにたくさんマタタビをかけてくれたから、ワシ、ワシ、また酔っぱらっちゃったニャ~ん💦ゴロンゴロンしていたら、おばちゃんが喜んでくれたから、まっ、いいかニャ。
他のネコにこの姿を見られる訳にはいかないのニャ

ゴハンを食べた後もゆっくりしていたら、兄ちゃんがワシの頭をナデナデしてくれて、まったりしていたら、ワシのお目目の目くそを 取ったのニャ🙀
しかも、両目。。。
随分前から、目くそを付けていたワシ。顔を洗うのがワシ、苦手なのニャ。😿
いつか、目くそを取ろうと目論んでいた兄ちゃん。
今日は、利害が一致したから、取らせてやったのニャ。
兄ちゃんは、ワシの目くそを取れたことに満足しておったのニャ。ワシも視界が良好になったから、「ウィンウィンの関係」ニャ。また、目くそが出来たら、取らせてやらないこともニャイかもニャ😺
f:id:hanpadaisukimonputi:20200412223958j:plain
↑ 目くそを付けたワシ。