お髭は何処へ?

こんニャちは!ネコ男です。
暑い日が続いていますが、皆さん元気ですかニャ?
ワシは、ちょっとだけ夏バテ気味ニャよ。

ちょっと前から、兄ちゃんと姉ちゃんに聞かれるんニャけど、、、ワシの髭の先が切り揃えられたようにパッツンお髭になってるって・・・・。
ワシにもわからニャイよ。パッツンお髭の理由にゃんてさ~。
牛乳を飲む時にお皿の中に髭先が入らないからさ、別にいいのニャ。ワシ、気にならニャイもん。
兄ちゃんも、姉ちゃんも気にすんニャよ。

姉ちゃんはワシの数少ない写真を調べたのニャ💦
7月頭には髭先はまだあった。7月後半には髭先が消えていた‼️
何処へ捨ててきたの~( ノД`)…
捨てるなら、姉ちゃんに髭を頂戴 だってニャ。
抜け毛・抜け髭・抜け爪、姉ちゃんは変なものをコレクションしているニャよ。
かわいいワシの身体の一部だから、抜けたものでもかわいいんだってニャ。変ニャの。
証拠写真。髭先有りと無し。拡大してご覧下さいませ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200809155126j:plain

f:id:hanpadaisukimonputi:20200809155246j:plain