ネコ男の秘密

ワシ、ネコ男。
「ネコ男さん」って呼ばれても返事はしないけれどニャ。
何故、呼ばれても返事をしないかって?
それは。。。。ニャ。
ワシ、ずっと前は飼い猫だった。ニャ~ンてね。😸😸😸😸😸

おばちゃんが隣の家の噂話しが好きなおばちゃんから聞いた話し。
近所の土建屋さんでワシが飼われていたって、聞かされたんだってさ。
犬🐶も一緒に飼われていたけれど、犬が死んじゃって、その時にワシは捨てられたと言う話し。

姉ちゃん、それを聞いて大噴火😡⚡
それが、本当ならば、土建屋 潰れちまえ!って怒ってた。飼われていた頃より幸せにしてやる!っても言ってくれたニャ。その手始めに、ワシの身体をネコ専用ウェットタオルで、ピカピカに拭いてくれたニャ。ワシ、モテモテ、ピカピカニャンコになったニャ😺😺😺😺

隣の家のおばちゃんの噂話しなんて、ワシどうでもイイニャ。
ワシ、不幸じゃあ、無いニャよ。兄ちゃんも姉ちゃんもおばちゃんも優しい。ワシの頭もナデナデしてくれて、ゴハンもくれる。ワシのゴロンゴロンダンスを見て、喜んでくれて、ケガをして行くと心配してくれる。ワシ、しあわせニャよ。
みんなが笑ってくれてワシ、嬉しいのニャ😺😸😸😺
f:id:hanpadaisukimonputi:20200430233713j:plain