ネコ男はナマコ?

ワシ、ネコ男。
今日のワシのテリトリーは風はあったけど、お日様が大活躍してポカポカ陽気だったニャ😺

今日は、おばちゃんの誕生日だったニャ。
おばちゃん、誕生日おめでとうニャ。プレゼントにワシの抜け毛をあげるニャよ。ワシがお昼寝している間に身体についた植物の種の「ばか」もあげるニャ。大事にするニャよ。

姉ちゃんも、おばちゃんの誕生日だったから、お仕事をお休みにしていたから、ワシ、今日だけで3回姉ちゃんに会えたニャ。久しぶりにたくさん会えたのニャ~ん。
最近のワシのお気に入りの食べ物。。それは、「マタタビ」お腹は膨れないけど、気分がホワホワになるのニャ😺
マタタビ」を置いてある場所をじっと見ていると、姉ちゃんは「ネコ男さん、マタタビいる?」って聞いてきたから、目👀で「くれニャ」って言ったら、たくさんお皿に出してくれたニャ。♥️
舐め舐め舐め♥️ 酔っぱらっちゃったニャ~ん
お腹を出してクネクネしていたら、兄ちゃんも仕事から帰って来たニャ。
玄関先で家族全員大集合して、ワシのクネクネゴロンゴロンをみてるニャ。ニヤニヤ😏して!
そして、おばちゃんが放った一言。
「ネコ男さん、ナマコみたい。」
ワシ「!!!!!!!ナマコっ!」ってニャに?
姉ちゃんが「ナマコはね、薄くスライスして食べると美味しいんだよ」って言ってたけど、姉ちゃん、食べたこと無いでしょう?
おばちゃんの雰囲気だと、ワシの事をバカにしている感じだったニャ😾おばちゃんはワシのクネクネゴロンゴロンをウニョウニョ動くナマコに見えた
らしいのニャ。失礼ニャ。おばちゃんには、もうゴロンゴロン見せてヤラニャイ!
f:id:hanpadaisukimonputi:20200409212531j:plain
↑姉ちゃんがあまりにもワシを褒めちぎるから、カメラに近づきすぎちゃったニャ💦