ネコ男、無言で追いかける。

ワシは「ネコ男」と呼ばれている。
この地域のボスネコである。昨日も大変よい天気であったニャ。
暖かすぎてワシ、油断しておった。
姉ちゃんに1日2回も背後を取られてしまったニャ
姉ちゃん、足音をさせないのニャ💦姉ちゃんはもしかしてネコなのかニャ?
1回目はワシが水を飲んでいる間に背後から近づき、ワシのシッポをツンツン?!
2回目はポカポカ陽気で、微睡んでいた時。まぁ、ワシもヘソ天をして、捻れて寝ていたのも悪かったニャ。その姿をカメラに納められてしまったニャ。

びっくりさせてしまった お詫びに新しいカリカゴハンを姉ちゃんはくれたニャ。
ワシ好みのカリカリだったから、食べている最中なのに、ヨダレがポタポタ出ちゃったニャ😸テヘヘ
あと、もう少しで食べ終わるって時に、ワシの視界に!!な奴が入って来た‼️
それが、クロシロハチワレの若造である。
まだまだワシは現役のボスネコニャ。若造なんぞに負けられニャイ!ワシ、無言で奴を追いかけた‼️
姉ちゃん、ワシが無言ダッシュ🏃する姿を、初めて見てテンションアゲアゲ←古い?になってたニャ
↓ 隙だらけなワシ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200506153531j:plain