ネコ男さん、タヌキ疑惑!

ワシ、ネコ男。昨日も今日も暑い!
人間はまだ イイのニャ。だって、だって!服をすずしい布にすればイイんニャもん。
ワシ達ネコは、地面に近い所を歩くから、地熱がもろに跳ね返ってきて暑いニャ~ン💦💦💦
その上、カワイイ肉球🐾からしか汗がかけないから、大変なンニャぞ!
沢山、水を飲んでも干からびそうにゃ~。

暑いから、朝早くにゴハンを貰いに行ったのニャ。
朝の5時半。人間は寝静まっている奴が多いから、
小さめな声で鳴いたら、兄ちゃんも姉ちゃんもおばちゃんも出てきた♥️さすが、ワシのファンだニャ。ワシモテモテニャン。性別、年齢問わず愛されニャンコだニャ。

で、朝早くに行ったから、身支度を整えないで行っちゃったのニャ。
そうしたら、オシリに🍂が付いたままだったにゃ~。姉ちゃん、それを見て「ネコ男さんは、タヌキか?ドロンッパッネコに変~身」って。
ワシ、ヘタなタヌキさんよりも大きいし、重いですニャ。最近のタヌキさんは、ゴハンにありつけなくて痩せているコが多いニャ。
ワシみたいに変身してネコ好きな人にゴハンを貰えばイイニャ。。。アババババ💦ワシはタヌキじゃないニャ💦正真正銘のネコニャ。
↓ タヌキネコ
f:id:hanpadaisukimonputi:20200503133902j:plain