ネコ男、新しいおやつ発掘

こんばんは。ワシ、ネコ男。
今日も1日暖かい日だったニャ。日向ぼっこを十分にした結果、フワフワのホワホワの毛づやになったニャ。お日様大好きニャ😺

姉ちゃんがお仕事お休みだったから、ワシのゴハンを買いに行ってくれたニャ。
ワシ好みのゴハンを買ってきてくれたのニャ。
シトシトゴハンはペースト状のものが好きニャ。
姉ちゃん、ワシの好みを分かっておるのニャ😺

うんめ~ オイシイニャ~ん。
美味しくってペロペロ舐めまくって、お皿が洗ったみたいにキレイに。。。
それを見ていた姉ちゃんが、「お皿、洗わなくてもイイ位キレイ」と感心していたニャ😸
まぁ、洗ったけどニャ。アルコールスプレーもしてくれていたニャ。ワシが病気にニャらない様に。

一生懸命にゴハンを舐めていたワシの背後で、ウグイスが「ホケキョ」って鳴く練習をしていたニャ。
何回か鳴いているうちに、「ホーホケキョ」まで啼ける様になっていたニャ。春だニャ~。
↓ 新しくワシ対策されたゴハン。具が無いからお腹は減りやすいけどウマイのニャ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200428214718j:plain