最近のお気に入りカリカリゴハン

ワシの名はネコ男。
茶色のシマシマニャンコ。顔は大きめ、お目目は小さめ。あんまり動きは俊敏じゃないが、テリトリーは広い。そんなネコである。

最近、ゴハンをくれる姉ちゃんが新しいカリカゴハンを開発(購入)してくれた。
ワシのカリカゴハンの好みは、粒は小さめ、硬いカリカリが好みなのニャ。
余計な物はいらないので、小魚とかカリカリと一緒に入っていないのが好きなンニャ!
粒の中に素材が混ざっているだけでイイのニャ。
で、これが美味しかったのニャ😺↓。
食べている最中にヨダレを垂らしてしまったニャ
恥ずかしいニャン🙀それも、2回も。。垂らしてしまったニャ。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200516223508j:plain