ネコ男、ササミを横取りされる

ワシ、ネコ男。
最近は食欲旺盛で 日毎に大きくなってくるお腹をどうしたもんかなぁ?と思案中。
だって仕方がないのニャ。寒い冬に耐えられる毛と脂肪を蓄えなくちゃいけないからニャ!

カリカゴハンを上手にカリカリッて音をたてて食べると、姉ちゃんは音を出す度に誉めてくれるんニャ。
「イイ音だねぇ」
「カッコいい~」「鼻に皺をよせて食べる姿、男らしい~。素敵ネコ~」
ワシも褒められると嬉しいニャ。思わず鼻の穴が膨らんじゃうニャ😺

今日もカリカリ、パウチ、チュール、ササミを食べさせて貰ったんにゃけど、ササミを食べようとしたら、落っことしちゃったのニャ。
そ、そうしたら、ハンニャがワシの後ろからバシッと落としたササミを奪って食べちゃったニャ😿
まだ、一口しか食べてなかったのに…( ノД`)…
しょんぼり、呆然としていたら、姉ちゃんがササミの汁を出してくれたニャ。ワシのササミ~😿
しょんぼりなワシを気の毒と思った姉ちゃん、新しいチュールをくれた。その後はお日様の下でブラッシングもしてもらって、ワシ、ピカピカキラキラ✨ネコになったニャ。