ネコ男のお部屋発見?

ワシ、ネコ男って呼ばれてますニャ。
昨日、ゴハンの時間に牛乳っていうものを飲ませてもらったニャ~ン。
あんまり飲むと、お腹がユルユルになったり、飲んだ後に激しく動くとケポッってなっちゃうから、少しだけ姉ちゃんはくれましたニャ。
美味しいニャ😺 また、頂戴ニャ♥️

お昼過ぎに姉ちゃんとおばちゃんは散歩に出掛けて行ったので、ワシはパトロールに行ったのニャ。
姉ちゃん達が散歩から帰って来る途中、バッタリ鉢合わせしたニャ。
本当は知らんぷりして、姉ちゃん達を撒こうとしたんにゃけど、撒けなかった~🙀
直ぐ近くに人が住んでいないお家があって、お庭には、ワンコの空き家もあるのニャ。実は、ワシは其所を塒にしておるのにゃが、姉ちゃんとおばちゃんにバレた。

姉ちゃんは、どうりで雨の日でもネコ男さんは濡れない訳だね~って言ってたニャ。
このお家はワシのニャよ。誰にもナイショにゃからね‼️ マーキングしておかなきゃ‼️
↓ 本文と写真は関係ございません。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200508152511j:plain