ソフトモヒカンなネコ男

こんばんは なのニャ。ワシ、ネコ男です。
お昼過ぎから雨が降ってきて、傘が無いと濡れる位
になってきていたニャ。
でも、ワシはネコ。傘はさせないニャ😿
姉ちゃんがお仕事から帰って🏠️🚗💨のが、22時近く、その時ワシは玄関のドアのど真ん中で、座っていたのニャ。ずぶ濡れ姿で。。。

ワシの姿を見た姉ちゃんはびっくり👀!
雨が降ってもワシはあんまり濡れていない事が多いのにずぶ濡れだったから。
玄関の中に入れてもらって、まずは牛乳タイム。
寒くてもワシは飲む。牛乳旨し✨口の周りが牛乳まみれ。牛乳の鼻🏮も 出ちゃいます。
ワシが牛乳を舐めている間、姉ちゃんは牛乳とは何かを説明してくれたニャ。
牛🐮さんのおっぱいから出る汁だってニャ。牛さんスゲーニャ~😺 ワシもおっぱいはあるが、そんなウマイ汁は出せないニャよ。
真剣に牛乳を舐めているワシを見た姉ちゃんは、濡れたワシの姿を「カワイイ、濡れた頭がソフトモヒカン。カワイイ」を連発し、写真を撮っていたニャ
↓ ソフトモヒカン?なワシ。 この後 濡れた体を拭いてもらいました。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200518233702j:plain