ネコ男のひ・み・つ♥️教えます😺

ワシ、ネコ男。
お日様大好きネコである。

ネコは腎臓が弱い生き物。お水をちゃんと飲んで腎臓ケアしないといけないのですニャ。ワシもちゃあんとお水を飲んでますニャよ。
その他、牛乳も大好き💕好物ですニャ。
人間でいうところの ゴハンとデザートみたいなもんですニャ。
ネコ男にとって牛乳はデザートですニャ。ゴハンとは別腹♥️牛🐮さん あんな旨いものを身体からだせるなんてスゴいニャ。

最近のワシ、オール(徹夜)で活動しているニャ。
イロイロ忙しいですニャよ。沢山パトロールをしているから、顔はまん丸だけど、身体は逆三角形 (肩幅は広く、お尻は引き締まっている)お腹は弛んでないニャよ。
姉ちゃんに「ネコ男さん、カッコいい♥️ステキ😼~」って褒めちぎられてますニャ エヘヘ😸
褒められたお礼に姉ちゃんには ワシの抜け毛をプレゼントしているニャ。
抜け毛を貰った姉ちゃんは大事に保管しているニャよ。 ワシの分身だから抜け毛も可愛いんだってさ。出来ればヒゲもくれって言われたけど、ワシ、ヒゲはどこかに落としちゃうからさ、あげられないのニャ~(>_<)💦ゴメンニャ。

オールが続いて、疲れたら、フェラーリ🏎️の後ろで💤。ちょっとだけウトウトしたい時は ゴハンのお家の庭で💤。
つい最近、新しい✨オヤツを姉ちゃんは探してきてくれたのです!
「トロリッチ」 旨っ‼️‼️なんじゃこれ~😻
チュールと比べると一本の量が少ないけど 旨っ‼️‼️ 旨すぎて、開け口から中身が出てくる前にワシの舌👅がペロペロってなっちゃうのニャ~ン。↓トロリッチを必死で舐めるワシの図
f:id:hanpadaisukimonputi:20210410222548j:plain