ネコ男さんにプレゼント

ネコ男さん、ここ数日 ものすぐぉ~く食欲旺盛です。
我が家では丸々とした体型のネコが好み。なので、沢山食べてくれるのは大歓迎です。
(食費は姉ちゃん持ち、牛乳は生活費から出しています。(^_^;))

ネコ男さんだけじゃあなく、世間一般のネコさん達は食にムラがありますよね?
○○ゴハン 美味しいってバクバク食べていたかと思ったら、突然食べなくなる。ネコアルアル。
ネコ男さんは+食べるのが下手。
牛乳を舐める時は口の周りが牛乳だらけ、まるで昭和の幼稚園児が牛乳を飲んだ後、口の周りが牛乳で白くなっているみたい(笑) かわいいけどね🎵
カリカゴハンを食べている最中に外の物音が気になって、口をモグモグさせながら、振り返るから、ゴハンが口から ポロッと落ちたり、鼻から牛乳ちょうちんを出したり か~わ~い~い~😸
ドジっ子か。
と いうことがゴハンを食べている時にほぼ毎回だったので、購入してみました‼️
ゴハン茶碗を乗せる台。高さのある食器を買おうかとも思ったのですが、高過ぎな感じがしたので、
高さ調節が出来る台にしましたよ。
其れがこちら!↓
f:id:hanpadaisukimonputi:20200706225923j:plain
気にいってくれるといいなぁ🎵