わざとか?ネコ男さん。

元の職場のメンバーとランチに行って来て、楽しい時間を過ごせたが、出掛ける前に留守番をする母に
「出掛けている間にネコ男さんが来たら、19時頃に来てねと伝えておいて」と伝言して出掛けました。

帰宅したのは19時前。
ネコ男さんが来たのは18時代。今日はカリカリは二口程しか食べなかったらしいが、日に日にアンヨの痛いのは良くなっている模様😺
それにしてもネコ男ちゃん、酷くない?姉ちゃんが帰宅する直前にばっかり来て帰るなんてっ!
少しは会ってくれても良くない?
最近じゃあ、おばちゃんが背後から近寄っても逃げないんだって?おばちゃん、自慢気に話すんだぞ。
前は、姉ちゃんに一番触らせてくれていたのにサ。
昔の歌じゃないけど、姉ちゃんはネコ男さんの愛人か?週末も会いたい~♪みたいな?週末どころか平日も会えて無いぞっ!ネコ男に棄てられた元愛人か?YouTubeに出ているネコ男さんに似ているネコちゃんに浮気するぞっ。
因みに、今朝早くに資源ごみを出して帰って来たら
シマコちゃんが玄関に。。相変わらず不機嫌そうな顔付き。足もマンチカンみたいに短め。カリカゴハンを出したら、家の前角にゴハンを出したのに、一口頬張り、対角線場まで行って食べてる‼️人間に対して物凄い不信感をお持ちの様子。
仲良くなるまで時間がかかりそう。シマシマのキジトラ型はもう一人いる。オス。ネコ男さんのライバル。優しい顔立ちのコ。最近は来ない。みんな仲良く出来ればイイのにな。膝の上にネコ乗せたいよぅ
お日様の光を浴びたネコの額の匂いを嗅ぎたいよ~