ペロペロニャンコ

4日振りにやって来たネコ男さん。
やつれた様子も無く、ケガも無し。ほっと一安心。
試しに抱っこをしてみたら う~ん、重い‼️みっちり筋肉質。前にも書きましたが、デブじゃない、筋肉質なんです、お腹だってダルンダルンなんかしていませんよ。
ちょ~っとだけ、顔がまん丸のプニプニなだけ。

兄がネコ男さんを撫でようとすると、もちょもちょと離れてしまうので、私が近づいて撫でようと近づいたら、あら、逃げない。
ネコ男さん、今日は、レディースおさわりday?
ではっ!たんまりと触らせて戴きます‼️
まずは、頭をイイコイイコ~😺肩甲骨、お尻、しっぽの付け根まで手がきたら、ネコ男さんはお尻だけ高く上げて、顔は地面にペタッ。ほぅ、、ネコ男さんてば、しっぽの付け根ポンポン好きだった?
と顔を見たら アハハハハ~😂何で~😂ポンポンの手の動きに合わせて舌👅をペロペロペロペロ出したり、引っ込めたりしている。
何これ~😂可愛過ぎ~。
30分以上、触り倒しました。
ありがとう❤️ネコ男さん。ワシ、触り倒されました。
f:id:hanpadaisukimonputi:20200905154526j:plain