じっと見つめてくるネコ男さん

ワシの名前はネコ男。
姉ちゃんが名前をつけてくれたのにゃ。
「ネコ男さん」のさんまでが名前なのにゃ。

病院に行って、名前を呼ばれたら、「ネコ男さんさん」って呼ばれちゃうにゃ。(笑)😸
先代ネコの「ハンパ」さんが病院に行った時は「ハンパちゃ~ん」って呼ばれていたから、もしかして「ネコ男さんちゃ~ん」って呼ばれちゃうのかにゃ?

ワシ、ネコとしては珍しい仕草をするって、姉ちゃんと兄ちゃんに言われておる。
その仕草とは、じっと目を合わせて人の顔を見ることにゃ。
姉ちゃん曰く、飛びかかってくるんじゃないか という位の見つめ具合だって。。。
何か目で訴えてくるが、何かは分からないんニャって。。。
姉ちゃん・兄ちゃん、まだまだワシの事を理解しておらんニャ🙀💨
(美味しいゴハンありがとーニャ。いいコいいコって頭ナデナデしてくれてワシ、嬉しい)って言葉にできないから、目で言ってるのニャよ。
早く気付いてくれニャ!
f:id:hanpadaisukimonputi:20200329235601j:plain
↑足元スリスリも覚えました。