ネコのシッポ

今日もネコ男さんが来ない。
クロシロだけ…。つまらないのだ。あの、もっちり、ぷっくりのネコ男さんに触りたい。
ネコ好きは大抵、変態である。いろんな意味で。
ネコは、痩せ体型よりも ややぷっくり体型のがお好みの私。デブ専ではないですよ。ややぷっくりが好きなんです!
ネコ男さんが来ないので、過去のネコ男さんを思い出してみた。
そういえば、ネコ男さんが興奮してシッポをブワッと膨らませた事が無いということに、今頃気付いた。
まだ、そんなに慣れていなかった時に、人間の動きにビックリして「フーッ」と怒られた事はあったけど、シッポはブワッとはなっていなかった。
ネコ男さんは体型と同様どっしりと構えた性格なのか?それともぼんやりネコなのか?まぁ、どんな性格だったとしてもかわいい事に変わりはないけどね
f:id:hanpadaisukimonputi:20200208230301j:plain
ゴハンを食べるのが下手なネコ男さん。兄からパウチゴハンを貰う時はこの食べ方です。